2012年2月26日日曜日

ひさしく

ご無沙汰様です

最近二輪免許を取得しました。

当然大型と言いたい所ですが残念ながら、中型です。

オークションでビックスクーターを買いましたが、お決まりなかんじで、これ以上は言いたくないです


まぁ3月には、東京の超大先輩?いや、親分?んんん、どれも当てはまらないな…

まぁ兎に角偉大な彫師の方からお預かりしたSR400が上がってくるんで、それを心の支えにします

先日は、今更ながら  なばなの里 に行ってきました。

平日にもかかわらずかなりの人が来ていてビックリしました。

まぁ綺麗でしたが寒かったです。

うちの嫁さんは喜んでいました(多分)






うん綺麗でした。


ということで、最近の完成作品です。

オードリーヘップバーン


昨日で完成です。またお替りお願いします



鷲、リボンレタリング、月桂樹

お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿